Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache お絵描きBBS
HOME  RELOAD  SORT  CATALOG  DELETE  EDIT  ADMIN  SETTING 
  WRITE 


No.16 勉強教えてあげましょうか?
NAME : 優美象・静 [HOME] / TIME : 2007/02/01 (Thu) 18:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

IMG_000016.jpg ( 26 KB ) by Upload

え〜、またまた投稿してしまいました。ドラググリーン2号改め、優美象・静です。
今回のテーマは「優等生美少女」。なんかメガネかけてる人って、優等生っぽい感じしません?(聞くな)
そして、なぜゼルが人間なのかというと、人間の方が描きやすいからです。(岩描くのは大変……)
さらに、なぜゼルが女なのかというと、これも描きやすいからです!(おい)
とゆーわけで、また人間ゼル(女体化)を描き続けていきたいと思います。
以上!優美象・静でした!
2006/09/14

カナタ・マコト    2006/09/16
どうも誠です。
人間女ゼル!素敵すぎます!
あたしもいっぱい書きたいですよぉっ!!
くそぅもっとスレイ愛と気力があればいいのですが!
星がこれでもかというほど丁寧ですごいです!
それと、いつもながらとてもソフトでシンプルなセンスがいいです
あたしは書き込みすぎて結局なにが言いたいの?
ってな感じですからいいなーといつもながら思っております
女体化ゼルはかなり妄想働きますよね
あたしもめちゃ妄想してます人それぞれで素敵なルルさんがいいですよねっ!
ではでは、誠でした

優美象・静    2006/09/17
うわわわわっっっ!!またカナタさんからレスもらっちゃったよ!くうぅっ!私の幸せ者めっ!
そうなんです!もうゼルさんを使った妄想が止まらなくて止まらなくて鼻血ブーです(やめろ)
しょっちゅう授業中に次はどんなゼルさんを描こうかこっそり落書きしてたりしてます(をい)。でも、ちゃんとノートはとってますけどね。
星はテキストで入力して色をつけました。だってこうでもしないと描けないし……(汗)
そんなっ!素敵だなんて!はうっ!(卒倒)
……失礼致しました。では、長くなりましたが、この辺で。優美象・静でした♪

 ▲

BBS NOTE 8.0b19 WING