Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache お絵描きBBS
HOME  RELOAD  SORT  CATALOG  DELETE  EDIT  ADMIN  SETTING 
  WRITE 


No.15 猫耳ゼル
NAME : ドラググリーン2号 [HOME] / TIME : 2007/02/01 (Thu) 18:00
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

IMG_000015.jpg ( 35 KB ) by Upload

初めまして、ドラググリーン2号と申します。
……描いちゃいました猫耳ゼル。いやー、ヘタですね、はっはっは。みなさん絵がお上手なので、こんな絵を載せていいのか心配です。マウスって難しいなぁ……。でも、これでもまだうまく描けた方だと思います。では。
2006/08/03

カナタ・マコト    2006/08/03
どうもっ!こちらでは初めましてっっ!カナタですっ!
きゅをわぁっっ!!vvかわゆいですっ!!!
ゼロスさんだなっ!?ゼロスさんだなっ!?戦闘中に被せたのはっ!!!
もう小粋なマネもとい変態行為はまんまですなぁ〜
はっはっはっはっ!!そんな変態行為的なゼロスが好きなのですよっ!(言いやがったこいつ)
はぁっ!マウス絵で描いているのですか・・・。
大変ですよね・・・。あたしも最初はそうだったのですが
今は、ペンタブに頼りっぱなしですっ
ペンタブはおすすめしますよっまぁ・・お財布の中身が苦しいですけど・・・
ではでは、かわゆいイラストありがとうございますっ!

ドラググリーン2号    2006/08/04 
どもカナタさん!レスありがとうございます!
……いやー、マジでマウスは難しいんですわ。ペンタブやろうと思ってるんですけど、金が……(涙)。
猫耳は前からやってみたかったことなんですよ(危ないぞこいつ)。今度はメイドコスでもやってみようかな〜(やめろ)。
では、ドラググリーン2号でした♪

 ▲

BBS NOTE 8.0b19 WING